2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ予想

といってもレース後に書いています。現地に行き興奮しすぎて書き込めませんでした。でも今まで書いたことを見れば大体買った馬券はわかるのではないでしょうか?こちらです。 ブエナビスタの降着で3連単500円分外れになりました。馬連はとりましたが、予…

ジャパンカップ検討2

穴馬の可能性について検討していきたいと思います。基本的に5番人気以内で決まるレースのためレース自体は荒れにくい。先ほど5番人気以内の馬の死角を書いといたのでそれらの馬が飛んだら絡んできそうな馬を探したいと思います。 過去10年で6番人気以下…

ジャパンカップ検討

まだなにも書いてませんね。そして今のところ何も検討が進んでいません。どうしましょ。日本の馬がこれだけそろうとなるとどの馬から入るべきは迷ってしまいます。人気上位馬の死角でも書いていきましょうか。ナカヤマフェスタ 非社台の生産馬非社台で連対し…

マイルCS予想

◎サプレザ ○ダノンヨーヨー ▲テイエムオーロラ △キンシャサノキセキ △ライブコンサート △ジョーカプチーノ △ガルボ買い目 3連単 ◎○→◎○▲→◎○▲△計20点取り敢えずこれは買います。

マイルCS検討3

というより考え直し。スマイルジャックは非社台にも関わらずただいま5番人気。不謹慎ながら三浦が乗り替りのためこれ以上人気が下がることは考えにくい。よってここでは買わない。そもそも当年重賞未勝利のためローテと非社台の人気薄になりそうということで…

マイルCS検討2

血統で注目なのは サンデーサイレンス トニービン ノーザンテースト です。過去10年の3着内の馬でこれらの血を含んでいるのは・サンデーサイレンス 08年 1着 ブルーメンブラット 父アドマイヤベガ 08年 3着 ファイングレイン 父フジキセキ 07年 1着、06年 1…

マイルCS検討

過去10年で検討していく。勝ち馬を見ていくと03年から社台の馬が7連覇をしている。以下に連対した社台の馬を書いていく09年 カンパニー 生産 ノーザンファーム08年 ブルーメンブラット 生産 ノーザンファーム07年 ダイワメジャー 生産 社台ファーム06年 ダイ…

申し訳ございません

エリザベス女王杯の検討を書いていたんですが、貼り付けをする時間がありませんでした。予想は◎メイショウベルーガ ○リトルアマポーラ ▲アニメイトバイオ △アパパネでした。スノーフェアリーの強さに脱帽です。なぜほかの馬はあんなに外を回したんでしょうか…