皐月賞回顧といきたいところですが・・・・

今日は惨敗です。

言葉もありません。

今回馬単で勝負したんですが、あれだけきれいに内から抜けてくると力はありますから他の馬たちには出番はないですね。

回顧しときたいですが、今日は中山競馬場に見に行っていたため、とても眠くまともな回顧が出来る気がしません(笑)

また明日にでも回顧したいと思います。

とりあえず来週は馬券休みにしようかと考えてます。

今年これまでG1は1番人気が勝っていますね。1番人気を疑ってかかってしまう私としてはいやな傾向です。でもこういうのを当てないといけませんね。

では一眠りしようと思いますので今日はこの辺で。

これから2週間かけて天皇賞の検討していきたいと思います。青葉賞プリンシパルSもありますのでダービーの予想も進めていかなくてはいけませんね。
そしてまたヴィクトワールピサを疑ってしまいそうです。