川崎記念予想

追いきり情報見ましたがヴァーミリアンで大丈夫だと思います。
いつも動かないんで4ハロン54秒前後なんですが今回は52.8といつになく動いてます。

あとはやはりフリオーソかな。今回は前走と比べ物にならないくらい動けてます。

ゴールデンチケットは今回はいっぱいに追ってきて調子維持あるいは良化っていったかんじですね。

テスタマッタは結構乗り込んで徐々に仕上がっては来てますがほとんど馬なりです。しかし手術の一杯に追ってきたときと遜色ないタイムで走れてるのでノドは問題ないかな。あとは走ってみないとっていったところか。
予想は
ヴァーミリアン
フリオーソ
ゴールデンチケット
テスタマッタ
マイネルアワグラス

馬券は
3連単
◎→○▲→○▲

馬単
◎→○▲


3連複
◎―△☆―○▲△☆

で買います。