東京大章典




枠順です。
枠 馬番   馬名     性齢  重量 騎手  所属

1(1)ブルーラッド    牡3  55今野忠  川崎

2(2)セレン       牡4  57石崎隆  船橋

3(3)ロールオブザダイス 牡4  57デムーロ 栗東

3(4)ゴールデンチケット 牡3  55ルメール 栗東

4(5)サイレントスタメン 牡3  55金子正  川崎

4(6)ケイエスショーキ  牡5  57水野貴  高知

5(7)セイリュウザクラ  牡3  55平瀬城  金沢

5(8)ヘキレキ     セン8  57永森大  高知

6(9)ボンネビルレコード 牡7  57的場文  美浦

6(10)フリオーソ     牡5  57戸崎圭  船橋

7(11)ヤマトマリオン   牝6  55小林徹  栗東

7(12)トウホクビジン   牝3  53本橋孝  笠松

8(13)ヴァーミリアン 牡7  57武 豊  栗東

8(14)サクセスブロッケン 牡4  57内 田  栗東


東京大章典買いました。

ヴァーミリアンは前走JCDで完敗しましたが今回の相手にはどれも死角があるように思えるのでこの馬から買いました。
ブロッケンは前に行ったように地方のダートは合わないように思えるし、距離もマイルがベストになってきた気がする。
ゴールデンチケットはまだ3歳だしこれからに期待したいので今回は2,3着までということで。
フリオーソは前走遠征して疲れが抜けるのにてこずっていた気がする。今回追いきり1本だけなのがそれをあらわしてるかな。
ヤマトマリオンは前走トップハンデ、休み明けだったので度外視してみる。今回は男馬が相手ということで厳しい気もするが、出来は前走より上向いてるので掲示板内は固いと見て、他の馬の凡走に期待。

ワイドのボンネビルレコードは前から好きな馬なので買ってみました。大井も得意だしなんとかなるんじゃないかと。


よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ

コメントもお待ちしてます