ステイヤーズS・鳴尾記念予想

枠順みても予想は変わらずなので検討したときと同じです。

ステイヤーズS

モンテクリスエス

トウカイトリック

スノークラッシャー

エアジパングフォゲッタブル

☆エーシンダードマン

鳴尾記念

サンライズマックス

ナムラクレセント

イコピコ

スマートギア

ハイアーゲーム



なんか雨がふってるので重馬場に適正がある馬を選ぼうかと思ったけどステイヤーズSに関しては距離も距離だしもともとスタミナのある馬たちを選んでるのでいいかな。時計的に劣ってるエアジパングあたりが浮上してくるかも。鳴尾記念は重馬場で良さそうなのはナムラクレセントシェーンヴァルト、マストビートゥルーとかかな。イコピコマンハッタンカフェ産駒だしいいかも。サンライズマックスは重で走ったことないけど母父ダンシングブレーヴだし力のない配合じゃないから大丈夫と見てます。

明日またジャパンカップダートの検討します。