マイルCS

調教みるとカンパニーが前走とかわらずすばらしく動いていたからこの馬から買わなきゃいけないのかな。
あとキャプテントゥーレも買わない予定だったけど天皇賞組が強い+サンデー系ということで買わないのは危険な気がしてきたな。ダイワメジャーみたいにいければいいかな。

サンカルロは気になってたけど外枠に入って去年のブルーメンブラットみたいなレースを期待できなくなったからきりで。外枠に入ったけどライブコンサートは岩田が乗るので内に無理やりでも入れそうだから買っとく。京都のマイルは得意だし。
フィフスペトルは調教があまりよくないので今回は切り。でも能力はあると思うから今後も注目していく。


印付けられるようなレースじゃないけど予想は
ザレマ
○カンパニー
スズカコーズウェイ
キャプテントゥーレ、サプレザ、ヒカルオオゾラライブコンサート
ファイングレイン


買いたい馬はこんな感じかな。


◎○−◎○△−▲△☆で3連単3連複で。