アイビスSD回顧

書いた記事がレース直前に確認したときUPされていませんでした。携帯から書いたのですこし操作が違ったみたいですね。
あまり深くかかず本命ケイティラブ、対抗ジェイケイセラヴィと書きました。騎手や前日の傾向をみて買いました。ミスプロ系は今まで来ていませんでしたが、前日ミスプロ系が来たのでスピード決着になりそうな馬場状態でしたので買うことにしました。

ただ血統だけなら一番いいと感じていたマルブツイースターが3着に来たのはかなり悔しい。絶好調の鞍上とはいえさすがにないと思ってしまったのがだめでした。

もう少し手広くという考えにいたらなかったのが今回の敗因ですね。

函館記念の検討はしていくつもりです。

最近更新できないことが多いので。若干夏ばて気味というか、だらけ気味です。

函館記念の狙いうまとしては

関西馬の函館滞在馬で前走OP特別組(特に巴賞組)が強いです。今年は函館競馬場グランドOP記念のレースもありましたから今年はこの組にも注目かもしれません。

馬場状態、先週よくきていた血統、今までのデータを検討して今週こそは的中させたいと思います。