エリザベス女王杯

調教からブエナビスタの頭で勝負しようかと。
秋華賞では上がり最速がミクロコスモスに譲ったが最後の1ハロンの伸びはブエナのほうが上で最後差を縮めてこれるので叩きあいになっても制する力はある。

検討のときに書いたダンス産駒に2頭はブエナより外に入ったので上がりでブエナを上回るのは厳しいかな。きります。
ブロードストリートも長い脚を使う印象ではないので3着までかな。
馬場を見ると外が延びてきているのでこれもブエナに追い風になるかな。
予想は

ブエナビスタ
リトルアマポーラ
ブロードストリート
ジェルミナル、シャラナヤ、メイショウベルーガ
チェレブリタ

☆は穴として注目してて、内枠に入ったことも岩田が乗るので内をうまく裁いてくれば3着くらい拾えるんじゃないかと。