エリザベス女王杯検討

本命はブエナビスタの予定だけどいちお調教の確認してみた。

栗東・CW 69.5-54.6-39.7-11.9 一杯

春はDWを使っていて春との比較は出来ないがいつも最後の1ハロンは11秒台でまとめてくるので雨ということを考慮してもこれはかなり期待できるんじゃないかと。当日は雨の影響が残らなければいいんだけどね。

逆にブロードストリートは少し疲れが残ってるんじゃないかなと。でも状態自体は悪くなさそうだから上位争いになりそうかな。ジェルミナルも秋になって調子が上がってこない印象。体調は悪くないんだろうけど調子が上がってこないかな。ヒモで抑えるくらいでいいかな。

あと雨の影響が残ってるのであればフレンチデピュティ産駒のメイショウベルーガもねらってみたいかな。

根拠はあんまないけどチェレブリタも少し気になってはいる。

展開的にはテイエムプリキュアとクイーンスプマンテが前に行って流れが速くなりそうだからペースさえ速くなればダンスインザダーク産駒のムードインディゴ、レインダンスも加えとかないといけないかな。


結局ブエナ1着で買うだろうから相手は人気薄でいけたら行きたいからブロード、ジェル、アマポ、ベルーガチェレブリタ、ムード、レインあたりの人気みて考えよう。