白山大章典

基本的に中央しか買わないのですが、交流重賞もたまに買います。

地方交流は中央の馬を買えば当たっちゃうんですよね。


今日の白山大章典も予想してみます。
ちょっと変わった斤量の決め方のレースでして、重賞をあまり勝ったことのない馬が有利になってます。

ウォータクティクス
アドマイヤスバル
▲ネイキッド

今この3頭の3連複が1.1倍でした(笑)3連複でいいかと思ってたけどこれじゃどうしようもないですね。
◎は世代的にかなり強い世代で、サクセスブロッケンスマートファルコンエスポワールシチーなどがいます。まだ重賞はまだ1勝ですが1800mの日本レコードを持っていてかなりのポテンシャルだと思います。前走の東海Sは初の左回りで道中先頭がいろいろと入れ替わりきついレースでした。エルムSでねらう予定でしたが取り消してしまいました。しかし今回は大丈夫でしょう。○はスマートファルコンに食らいついた前走が強く感じました。▲は鞍上に武豊を起用してきましたので要注意でしょう。


買い目は
◎―○▲―○▲の3連単

で大丈夫ですかね。